贅沢、蕎麦懐石ランチ

横浜ステイ2日目はバンクーバーで知り合った友人J子さんがホテルまで遊びに来てくださいました!

久しぶりの再会!!  嬉しー❤️

彼女は私からパワーをもらえる!と言ってくれますが、私も同じくJ子さんとお会いするとパワーを沢山いただきます。

ランチをどこに行くか迷ったのですが、ホテルのコンシェルジュの方に相談して近くにある手打ちそばのお店に行ってきました。

九つ井(ここのついど)というお店です。

入り口から地下に降りていくと、、、とっても雰囲気のある店内です。 

e0155643_10205629.jpg


横浜の他には大船(本店)、二子玉川にも店舗があるそうです。

お蕎麦はちょっと量は少なめ、、、ということなので「そば御膳」のセットメニューにしてみました。

こちらがその内容です。

e0155643_10252054.jpg


まずはそば三味盛り。 どれも美味しくてびっくりです。

e0155643_10264229.jpg


野菜のスープ。 熱々なのが嬉しいです。

e0155643_1028433.jpg


懐石そばのお弁当。見た目も綺麗でちょこちょこいろいろなものが味わえるのは女性向きですよね〜!

e0155643_10371917.jpg


揚げ物と蕎麦。

e0155643_10385838.jpg


最後は蕎麦の揚げ饅頭。 これもおいしい〜〜!

e0155643_1040110.jpg


店員さんは全員お着物姿でしっとりとサーブしてくれます。

これは外国人をお連れしても喜ばれるかも♪

蕎麦御膳のお値段は3900円。
女友達と行くのにぴったりの贅沢ランチです。

J子さんとはお話が尽きず、ランチの後にはホテルのラウンジでお茶をしながら出発ぎりぎりまでおしゃべりを楽しみました!

J子さん、楽しい時間をありがとうございます! 
またぜひぜひご一緒しましょうね!!

*******
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-09-07 10:44 | 空の仕事 | Comments(0)