人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強制デトックス

トロントで寝違えたのか出発前から首に違和感がありました。

フライト中も何度も首を回したりしてたのですが、だんだん肩が重くなってきてちょっとどんより、、、。

しかも、、、日本に近づくと乱気流で揺れだしてきました。

飛行機の中は気圧が低いし、高度を下げて行く時はその気圧の変化でペットボトルがきゅーと縮むのを経験されたかたもいらっしゃると思います。 いつも感じないのですが、体調が悪いとこういうちょっとした変化にも敏感になります。

胃が、、、きゅーっとなるのがわかる〜〜〜!!

着陸まではなんとか気力で我慢しましたが、着陸してから何度かもどしてしまいました、、、。

肩こり、首のはりでの吐き気に加えて乱気流、、。

やられた、、、、。

今日はカナダ人の同僚と一緒にご飯を食べに行く約束をしていたので、とりあえず空港からバスに乗ってホテルに着く間様子をみましたが、ホテルに着いても気分が良くなりません。

「ごめんね、体調悪いくて行けそうにない、、」と謝ると

よっぽどひどい顔色をしていたのか

「You look so flat.」と言われてしまいました。

flatというのは平らな、とかいう意味なんですが、この場合は元気ない、とか精彩を欠いた、、という意味で顔がきっと真っ青だったんでしょうね。

部屋に入ってとりあえず制服を文字通り脱ぎ捨て!

ベッドに倒れこみました。

2時間ほどして少し良くなったので夕食を買いに出かけたのですが、この食い意地のはっている私が何を見ても食べる気がしない、、。

結局何も買わずに部屋に帰り、いつもの整体に行くことにしました。

運良く院長先生に診てもらえて整体をしていただいたのですが、あまりの首のはりに驚かれました。

自分でも首が詰まっているような感覚でどうにもこうにも気持ち悪い!

首、肩、頭を中心に1時間しっかりマッサージしていただいたら、信じられないくらいすっきりしました。

帰り道はスキップしたいくらい♪ (しないけど 笑)の回復。

部屋に帰ってお風呂に浸かってぐっすり寝ることができました。

それにしても機内でも吐いちゃったので胃が空っぽだったのですが、その後も食べる気がせず思わぬ強制デトックスとなってしまいました。

私は体調が悪い時は食べないのが一番だと思っていますが、ほんとに悪いと自然の摂理で食べたくなくなるものなんですね。

ゆっくり休んで今日はバッチリです!

********
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2015-09-05 05:44 | 日々の出来事