仕事用スーツケース

フライトから帰ってきました。

今回、トロントに到着後、クルーのチェックインなどを行うオフィスに寄って自分のメールボックスを確認すると、、、

e0155643_13584683.jpg


先日オーダーしてあったネームタッグが出来上がって届いていました!

クルーは全員同じスーツケースとサッチェルを持っているので皆、それぞれ目印となるものをつけています。

通常は中国や韓国に飛んだ際に向うで格安で作ってもらったりすることが多いのですが、これは先月一緒に仕事をした先輩がトロントで自分で作っているということで糸の色やデザインを自由にオーダーできるものです。

私はラストネーム(苗字)がローマ字にすると長いので、、どうしようかなーと思っていたのですが、相談した結果、ファーストネームのニックネームをいれることにしました。
名前の他にはただ単に「CREW」といれてる人も多いです。

さっそくスーツケースにつけてみました!

e0155643_1435855.jpg


e0155643_1445826.jpg


❤️ハートマークの他には飛行機、メープルリーフ、ケーキなど選ぶこともできます。

空港からホテルまで乗るクルーバスでスーツケースを預けて、下ろしてもらう時には同じスーツケースがずらーっと並ぶのですが、今日はこのネームタッグのおかげですぐに自分のスーツケースを見つけることができました。

なんかちょっとした事ですが、新しいものをつけるとなんかちょっとうれしい♪(笑)

単純ですよね!

******
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-08-26 14:10 | 空の仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/23602509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-08-27 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maruchu-yakiniku at 2015-08-27 16:03
鍵コメ様
トロントの方なのですが、ウェブサイトとかお店を持っていないようです。オーダーは本人に直接お願いするかメールでできると思いますが、私も会社のメールしか知らないんですよね。誰でもオーダーできると良いのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード