やっと行けたの。

羽田フライト2本目。

横浜にいます。

今日はもう二日目なのでこれが終わったらやっと家に帰れます。

3日に家をでたので8日ぶりに帰宅。

昨夜は算命学鑑定のセッションが2つあってちょっとクラクラ??でしたが、その代わりいつもは早くに目が覚めてしまう日本でも朝8時までぐっすり眠れました。

今日はスッキリです。

さて今日はいつもいっぱいでなかなか入れないイタリアン、「トラットリアフランコ」にやっと入れました。

先月、友人たちと予約を取ってディナーで訪れたフランコ。

駅から近くて便利なのでランチに行ってみたら満席で入れなかったこと2回。

今日は開店と同時の11時半に行ってみたら、、、ぎりぎりお席がもらえました!

こちらのお店、小さいこともあるのですが美味しいのとコスパが良いことで地元では大人気で予約もなかなか取れないそうです。ランチもあっというまにお席が埋まり、私の後に来た人はみんな断られてました。
いつも開店前の午前11時から予約の電話がなりっぱなし、、、と店員さんが言ってました。

ランチのコースはいくつかありますが、私がオーダーしたのはサラダ+パスタ+デザート+コーヒーのコース。

サラダは、、、、。 豚肉とポテトサラダだったのだけど、、これはちょっと苦手だった。
本当はもっと葉っぱを使ったサラダを期待してたので、、。でもローズマリーを使っていてハーブの香りがとってもよかったです。

そしてこのお店の一番人気。 ミートソース。

e0155643_13452977.jpg


ひき肉を使ったものではなくてポークとビーフを使ったコクのあるソースのパスタです。

パスタもアルデンテでとっても美味しい。 

デザートはプリン。 パスタの量が多いのでかなりお腹いっぱいになりました。

もうしばらくはいいかな?ってくらい堪能しました。(笑)

**********************************************
算命学鑑定セッション
日本では横浜にてカナダではバンクーバー&トロントにて鑑定セッションをしています。
詳しくはホームページをご覧ください。
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-08-10 13:53 | 空の仕事 | Comments(0)