国内線乗務

トロントベースになってから国際線ばかりに乗務していますが、、、

昨日、今日と久しぶりに国内線に乗務しました。

初日はトロントからバンクーバーへ。

そして今日はバンクーバーからトロントへ。  

一日に一本ずつなのでとっても楽です。

国際線、特にトロントー羽田などのアジア便は時間が長いのできついのですが、実は国内線も上がったり下りたりを繰り返すきついものもあります。

例えば、、、バンクーバーベース時代に実際に乗務した1日6本フライト。

バンクーバーーカルガリー。 カルガリーバンクーバー。 バンクーバーーエドモントン。
エドモントンーバンクーバー。 バンクーバーカルガリー。カルガリーバンクーバー(最後のフライトだけデッドヘッド)

といった感じで飛んでるうちにもう自分がどこにいるのかわからなくなりそうでした。

しかもこの時代、この短いフライトでチョイスのある食事をサービスしていたのよ、、、。今となっては信じられない。 しかも、、、トローリーのない小さな飛行機で食事のトレーを後ろのギャレーから行ったり来たりしながら配っていたんです。もう目がまわる〜〜。(新人の頃だったのですぐに酔ってしまって薬飲みながら乗務してました。)

これで一日約13時間勤務。

肉体労働だということを考えると普通のOLさんの2日分の勤務時間にあたるのでは??と思います。

まぁ、そんな苦しい国内線時代があったから今は5時間かけてもトロントに通って国際線飛ぶようにしているのですが。

今回は一日一本、約4時間半のフライトなので楽チン♪ でした。

今日はこのままトロントでホテルに宿泊。

明日には羽田に向かいます。

日本はかなり暑そうですね〜〜!!

やっぱ、ビールかな、、、。????  (ってそこなの〜〜〜??! 笑)

**********************************************
算命学鑑定 対面セッション  70分 $150  (15000円)
                                      130分 $280  (28000円)
                                      180分 $400  (40000円) ご家族全員の鑑定などならこちらがおすすめ

延長は10分ごと$15 (1500円)で承ります。

日本では横浜にてカナダではバンクーバー&トロントにて鑑定セッションをしています。
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             
ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-08-04 11:54 | 空の仕事 | Comments(0)