パスタの代わりに

昨夜、フライトから帰ってきました。

いつもなら翌日もここまで疲れてはいないのだけど、、、

今日はほんと疲れて起きられなかった!! (年??)

本当は10時半からのヨガに行こうと思っていたのだけど、起きたのが10時過ぎ。

慌ててノエル先生に 「ごめんなさい。起きられませんでした。欠席します」とメール。

目が覚めてもベッドから出られず、そのままお昼ごろまでごろごろ。

さすがにクッキーがかわいそうと思い、散歩にでかけましたが、帰ってきて掃除をしているうちにまた眠くなってきて昼寝。

夕方まで寝てました、、。 

こんな時はほんとお掃除ロボット「ルンバ」が大活躍。 自分はゴロゴロしていてもルンバがしっかり掃除をしてくれます。掃除機だけでなく、水拭きルンバとかもできたら良いのに。

さて今回、横浜で先週暑さに負けて入れなかったイタリアンレストランのランチのリベンジにでかけたのですが、、、今回はなんと満席!!で入れなかった、、、。

横浜のトラットリアフランコは本当に大人気でランチもいつもいっぱい、と聞いてはいましたが、空いてくる、、と聞いていた午後1時半でもダメでした、、。

仕方がないので、フランコの地下にある中華レストランにてパスタの代わりに食べたのはこれ。

e0155643_1523525.jpg


冷やし中華です。 このレストラン、中国語が飛び交う本格中華レストラン。前回お弁当を買って食べましたが結構美味しかったです。この冷やし中華も素朴な昔ながらのお味で美味しかったです。

今日は掃除だけで一日終わってしまいましたが、とりあえず体リセット。

明日からまた頑張ります。

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-07-24 15:28 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/23462508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード