ホテルから特別ギフト!

今日はトロントでウェスティンに泊まっています。

お部屋に入ったら、、、、

封筒とウェルカムギフトが置いてありました!

e0155643_13573936.jpg


シャンペンだったらもっと嬉しかったけど(笑) ベリエ&ナッツ、チョコなどのスイーツ❤️

封筒にも中のカードにも私の名前と手書きのメッセージが書いてあって好感度大!!

手書きで名前が書いてあるのってポイント高いと思います。

マリオット系のホテルではゴールドメンバーになってもこんなこと一回もなかったのでちょっとびっくりしました。

実は前回泊まった際にSPGメンバーフロアーでもなく、、、ジムの横のなんだかメイド部屋?みたいなところになってかなり不服(苦笑)だったでその後、2回はウェスティンをやめてマリオットに泊まっていました。 でも実際に文句は言ってないんですが。

で、今回もあんまり期待しないで来てみたら、、、お部屋にちゃんとギフトが用意されていてなんとも好印象です。

それになんといってもウェスティンのこのベッドが寝心地がとっても良いのです。

e0155643_1443475.jpg


来月は迷わず!!ウェスティンを取りました!

一ヶ月に平均3回は泊まっているホテル。やっぱり覚えてくれてちょっと特別扱いしてくれるとなかなか浮気ができなくなりますよね!

お客様の立場になって経験することはいろいろ勉強になります♪

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-06-27 14:11 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/23331401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード