今日のお部屋

トロントにつきました。

今日はマリオット系のホテルに泊まっています。

写真はあとでアップしますが、、

部屋に入ってびっくり!

いやに広いと思ったらジャグジーが部屋の真ん中にあるタイプのスイートでした。

もちろんエアポートホテルなのでそれほどゴージャスではありませんが、、仕事じゃなかったらバブリーな飲み物がほしくなります。

せっかくなのでジャグジーにお湯を張りブクブク♪ 足を延ばして肩までつかれるのがやっぱりいいですね。ココのホテルの普通のお部屋はバスタブが浅いのでいつも腰までしか浸かれないのです、、。

それにしても広すぎの部屋!!  一人だし、短時間ステイなのでなんだかもったいない、、、。

実は今日はバンクーバーからの移動の際もビジネスクラスだったのでなんかラッキーな日です♪

食事は部屋でもってきたフルーツと野菜。

スイカもおいしいですが、この時期、台湾からのライチがシーズンでとってもおいしいですね!

ライチは楊貴妃が愛したフルーツで有名ですが貧血防止に役だつ葉酸が多く含まれていて中医学ではライチは血を補い体を温める性質があるといわれているそうです。

おいしいのでついつい食べ過ぎてしまいます、、、。

さて明日からはまた羽田便乗務です。

今年に入り、イスタンブール、ミラノなどヨーロッパばかり飛んでましたが、最近は横浜で算命学の鑑定予約があることもあり日本便ばかりです。友人と食事したり、整体、ネイルなども気軽に行けるので毎回楽しいステイです。

いつも友人が鍋のお店だったり、イタリアンだったり、お蕎麦のおいしい居酒屋さんだったりと予約をして待っていてくれるがありがたい!!

そんなわけで日本に行くときはあれこれ調べなくてもホテルのロビーで待っている友人に連れられておいしいものを食べてます♪ (ほんと楽ちんで助かる~)

毎回楽しみな横浜ステイです。


ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-06-17 11:57 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/23283287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード