人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫大活躍!

昨日は母の日。

友人のフェイスブックをみると子供達がベッドまで朝食を運んできてくれた!とかいろいろアップしていて「わーいいなー」と思って眺めていたけれど、、、

実は時差で午前4時から起きている私。(前日は9時には寝てしまった)

一方、娘の時差は私のと違って?夜すぐに眠れず、午前10時頃までぐっすりというパターン。

逆だったら娘が朝食を作ってくれたかもしれないけれど、、

朝9時頃になると夫が起き出してきて、いきなりピザを焼きだした!!

いったいいつから夫はイタリア人になったのだろう!! ってイタリア人だって朝からピザを食べるのかしら??

というわけで 母の日の朝食は夫が焼いてくれたピザ。 

ちょうど出来上がったころに起き出してきた娘も喜んで食べてたけど、、、

ちょっと私のイメージの「母の日の朝食」とは違うわ〜〜。笑

そして、、

夕方帰ってきた夫が!!

バラの花束をプレゼントしてくれました。

夫大活躍!_e0155643_2252316.jpg


すっごくゴージャスなバラ〜〜!!

夫大活躍!_e0155643_22535398.jpg


お花ってもらうとやっぱり嬉しいですね!

それにしても「母の日」に大活躍の夫!!

娘が何もしなさそう〜〜だったのを察知してくれたのでしょうか、、、

娘よ!! 来年は時差ぼけに負けずにがんばって頂戴よ!

まぁ、一緒に旅行に行って楽しかったからそれも母へのプレゼントかな。(全部母持ちだけど、、)

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2015-05-11 22:59 | 日々の出来事