人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘とロンドン

去年のパリに続いて娘との女二人旅行。

今年はロンドンに来ています。

ロンドンへはバンクーバーからも直行便がでていますが、使用機材がHDという座席数の多いものでさらにビジネスクラスは満席。

せっかくなのでカルガリー経由で行ってみよう!ということになり、バンクーバー、カルガリー、ロンドンとビジネスクラスを利用しました。

バンクーバーからカルガリーは約1時間。

短い飛行時間ですが、軽食がサービスされます。

娘とロンドン_e0155643_528637.jpg


カルガリーからロンドンは約8時間。機種はエアバス330型機。真正面から撮ってしまったのでノーズしか写ってませんが、、。

娘とロンドン_e0155643_5293026.jpg


サービスはおしぼりから始まって飲み物、前菜、メイン、チーズ、デザートのフルサービスです。

こちらは前菜。

娘とロンドン_e0155643_531748.jpg


あっと言う間の8時間。もう少ししっかりと睡眠をとれたらよかったのですが、あまり眠れずにぼーっとしたままの到着となりました。

曇り空、時々小雨のロンドンです。

娘とロンドン_e0155643_5325871.jpg


実は泊まっているホテル、インターネットの接続が良くなく、先ほど一度書いた記事が消えてしまいました。今回はちゃんとアップできるとよいのだけれど、、。

ちょっと中途半端ですが、これにて一回アップします。

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2015-05-07 05:34 | 旅行