本場のパスタはやっぱり美味しい!

昨夜、ミラノから帰ってきました。

息つくヒマもなく今日から娘と二人でロンドンに遊びに行ってきます♪

で、その前に、、、ブログ更新!

今回のミラノ、日本人の同僚と一緒だったのでランチではなく、ディナーに出かけてきました。

ポートヴェネチアという駅のそばにあるシーフードレストランです。

前菜は、、シーフードの盛り合わせ。冷たいものと温かいものと両方のっていてどれも美味しいです。

e0155643_3481751.jpg


一番好きだったのは魚を揚げたもの。バンクーバーのイタリアレストランでは食べた事ないですね。それとやっぱりタコのサラダは好きです。

パスタは2種類オーダー。

e0155643_3501065.jpg


お店の人のオススメの蟹のスパゲッティ。文句なしに美味しいです。

e0155643_3513127.jpg


カラスミのタリアテッレ。こちらはちょっと塩辛いけどそれでもバンクーバーでは食べられない美味しさ。

e0155643_3525595.jpg


デザートは王道ティラミスをシェア。今まで食べたことのないねっとりクリーミーさで感激でした。

e0155643_3544652.jpg


食後酒にはレモンチェロがサービスででてきます。これはアルコール度が高いので小さなおちょこくらいのグラスで一杯だけいただきました。

e0155643_3564011.jpg


お値段もワイン(ボトル)も含めて一人40ドルくらい。 イタリアは安くて美味しい!!

ミラノは今、一番お気に入りの路線です。

それではこれからロンドンへ行ってきまーす。

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-05-06 03:59 | 空の仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/23063739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ななまりん at 2015-05-07 00:09 x
お疲れ様です(^-^)
今一番行ってみたいのがロンドンです!
写真楽しみにしてますね。
日本はゴールデンウィークでした。旅行に出掛けたのですが娘が体調を崩しどんどん悪化、帰宅して病院にかかったらアトピー初期症状だと言われました。
疲れもあるし、食生活が乱れていたので猛省中です。
有機と減農薬のものをできるだけ
とりいれようと思いますが、、、
Commented by maruchu-yakiniku at 2015-05-07 04:55
ななまりんさんへ
お疲れ様です。ご家族で旅行、楽しかったでしょうね!!旅行に行くとどうしても食生活乱れますよね、、。私もステイ先ではやはり野菜が少なくなってしまいます。
アトピーの初期症状ということですが、乳製品(特に牛乳)をやめると良いと聞いたことがあります。もし毎日牛乳をたくさん飲む様であれば少し控えてみて
様子をみてもよいかも?です。お嬢さんの症状、良くなると良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード