ミラノへ出発

昨日、電気会社からこれが届きました。

e0155643_029885.jpg


75ドルのチェックです。ブログにも書きましたが昨年から1年、電気代を減らすプログラムに加入していろいろ工夫したところ、、、、

なんと前年の60%近くの電気代を節約してしまいましたー!!

もうこれ以上は減らせないと思うので今年は今と同レベルを保つというプログラムに参加。

それにしても全く気をつけないのと、気をつけるのでは2倍以上の差がでるんですね。

まぁ、以前の私があまりにも無頓着だったと思いますが、、。

さてただいま、バンクーバー空港にてブログ更新しています。

これからトロントへ。

そして今晩からミラノへ向かいます。

イタリアは実は初めて。到着日が日曜日なのでほとんどのショッピングは閉まってますがドゥオーモなどの見学だけでもしたいと思います。

それとミラノといえばオッソブーコ&ミラノ風リゾットが有名とのこと。こちらもぜひトライしてみたい!

天気予報では到着日の天候は雨模様らしいのが気がかりですが、ご馳走目当てにきっと出かけると思います。(笑)

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-04-26 00:38 | 空の仕事 | Comments(0)