トロント連泊中

羽田から帰ってきたばかりですが、お休み1日を挟んで明日また羽田にフライトです。

今回はバンクーバーに戻らず、トロントにホテルに連泊しています。

いつもは羽田からトロントについてそのままバンクーバーに帰るので本当に長い1日。

トロントに住んでいる人はトロントに着けばお仕事終了。でも私たちバンクーバー組はその後さらに5時間、待ち時間もいれると7時間ほどかけて家まで帰ります。

さらにフライトが一杯で乗れないこともあるとさらにその2時間後のフライトまで待つことになり、もうゾンビ状態。あまりの疲れで涙が出そうになることも、、、。

でも今回はトロントに到着後、そのままホテルへ直行〜!!  すぐにシャワーを浴びてすっきり〜!!

もちろん自分で選んでトロントベースになったのですから泣き言を言ってはいけませんが、あまりの違いにトロント在住のクルーの人が本当に羨ましい!!

でも今回は、、、

ウェスティンの「雲の上の寝心地」と言われるヘブンリーベッドキングサイズの真ん中でフライト後にすぐに横になれる幸せ??を味わっています。

今まで家を長く空けるのがいやで連続フライトは避けていましたが、これからは連続フライトにして間をホテルで過ごそうかなーと心が揺れます。

夕食には高島屋の催事場で買ったタコ飯弁当。

e0155643_11234020.jpg


オイキムチ(キュウリのキムチ)やサラダと一緒にいただきました。

次回の羽田では算命学の鑑定のお仕事も入っているのでゆっくり体を休めることができてよかったー。

今回の鑑定依頼者は芸能界で活躍されている方。 あまり無理をしないほうが良い時、動かないほうが良いタイミングなどについてご質問いただいてます。

どんな人にも何かを始めたら良い時、そして良くない時があります。運が良いと言われている人は実はこんな人生のサイクルを感じ取って動いているのかもしれません。

ご縁があって鑑定をさせていただくのでご質問に精一杯お答えしたいと思います♪

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-04-06 11:33 | 空の仕事 | Comments(2)
Commented by ななまりん at 2015-04-06 18:25 x
お疲れ様です!
私ももれなくキリギリス、、、(笑)
しっかり働いて、遊ぶときは思いっきり!がモットーなのですが余計な出費も多いのも事実。
猛省中でございます!!
カナダに行きたい病もそろそろ本格モードですが
貯蓄を頑張ってから!にします。たぶん(°∀°)あはは
Commented by maruchu-yakiniku at 2015-04-08 05:50
ななまりんさん
ななまりんさんはまだ私よりもお若いから大丈夫ですよー!!お時間たっぷりあります。
キリギリス卒業したいと思いながら、今日も横浜で散財する私です。
バンクーバー、ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい!私も9月の旅行を計画しているので
頑張ってエキストラフライトしています。