死海の泥パックで美しくなる!

私がもう一つテルアビブ滞在で楽しみにしているもの!

それはホテルの朝食です。

楽しみがいつも食べ物なのがちょっと恥ずかしいですが、、

でも、、このホテルの朝食、すごく豪華なんです!

洋食、和食、中華もあってもちろん中近東料理もあります。

e0155643_14542140.jpg


そして目玉は、、

e0155643_14573911.jpg


イクラ! キャビア!! が食べ放題!!

ハマスと一緒に盛っちゃった私ですが、、、イクラの下はスモークサーモンがひいてあります。

イクラもすっごくフレッシュで全然生臭くなくて美味しいです。

調べてみたらイスラエルってキャビアを製造しているそうですね。次回行ったらお土産に買いたい!

和食のセクションでは味噌汁もあったそうですが、私はもちろんその辺はパスです。他のクルーは味噌スープ美味しかったわ〜と喜んでましたが、せっかくのイスラエルですから私はハマスやホワイトチーズなど地元のものを楽しみました。

さてテルアビブフライトの締めくくりは、、、

免税店!!

私は最初は興味がなかったのですが、私以外、全員免税店に行くと言うのでとりあえず着いていってみました。

何を買うの?と男性のパーサー二人に聞いたら、、、

泥パック、死海の塩のクリーム!! と口を揃えていいます。 (ちなみにゲイの方)

そのほか香水を買う方もいました。

とりあえずなんでもトライしてみる私なので、、、お店の人に勧められたこんなセットを購入しました。

e0155643_1562198.jpg


死海の泥パック、泥スクラブ、死海の塩モイスチャーパックのセットです。

e0155643_15153694.jpg


泥パックを早速手につけてみました。

e0155643_1575460.jpg


汚れをとってくれる泥パックですが、落とした後もとってもしっとりします。

今日からさっそくバスタイムに使ってみたいと思います。

最近、お手入れってあんまりしてなかったのでたまには努力しないと、、ですよね!

今回購入しませんでしたが、全身用の泥パックもありましたよ!
これも次回、トライしてみたいです。

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-03-18 15:11 | 空の仕事 | Comments(0)