これが楽しみテルアビブ

約2年ぶりのテルアビブ。

前回は他のクルーとエルサレムに行って、夜はクルーみんなで食事に行きました。

今回は一人で古い港町、ヤッフォまでホテルからぶらぶら、のんびり1時間ちょっと歩いて行ってきました。

道を歩いていると、、、普通に道路に並んでいる街路樹がオレンジの木だったりします。

e0155643_1281519.jpg


またハワイを思い出すような大きな赤い花をつけた大きな木も!

e0155643_133581.jpg


途中でちょっと道に迷って疲れが出た頃に海がみえてきてほっとしました。

e0155643_1251943.jpg


大変中途半端なんですが、、、眠気が、、、、。

今日は昼寝なしで街にでかけたので、、、今はもうフラフラです。

またあとでこの先のアップでーとしますね。

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-03-16 01:35 | 空の仕事 | Comments(0)