イスラエルの通貨

イスラエルに行くのは今回が2回目です。

前回行った時に両替したお金があったはず、、、、と探してみたら

ありました!! 

イスラエルの通貨はシュケル。

お札はこんな感じです。

e0155643_225202.jpg


そして小銭は、

e0155643_2263357.jpg


描かれている絵にお国柄がでてますよね。

そしてちょっと謎のこのコイン。

e0155643_2275776.jpg


この1/2というのは、、、カナダでいうと50セントみたいなものでしょうか?

あとで空港に行ったら他のクルーに聞いてみようと思っています。

通常、ホテルのチェックアウトは12時なのですが、今日は週末なので頼んだら2時のチェックアウトオーケーということでまだホテルにいます。

さてこれから長い1日、がんばります。

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-03-15 02:31 | 空の仕事 | Comments(0)