こんなホテルに泊まってます

またまたトロントでの滞在ホテルを変えてみました。

ちなみにフライト前に滞在しているトロントでのホテルは自腹です、、。

トロントに通い始めて最初に利用していたのはクオリティスイートというところ。そこからクラウンプラザにしばらく泊まっていて、最近まではマリオット系のホテルを利用していました。

マリオット系のホテルはかなり気に入っていて長く使っていましたが、最近、値段が上がったのとポイントシステムも変更になったので思い切ってホテルチェンジ!!

ウェスティンやシェラトンホテル系のグループ、SPGのメンバーになっているので今日はウェスティンに泊まっています。

e0155643_123121100.jpg


ウェスティンの良いところはベッド。 とにかくベッドの質がいい!

空港近くのホテルだとだいたいベッドにこだわったホテルはないのでこれはうれしいです♪

またSPGのメンバーだとお部屋にあるボトルのお水も無料。お部屋のコーヒーメーカーはカプセル式で衛生的だし、スターバックスのコーヒー、お茶はTazoです。

バスにおいてあるアメニティも恵比寿にあるウェスティンと同じ♪

建物自体は古いですが、内容はなかなか良いと思います。

明日のフライトはイスラエルのテルアビブ。トロントからのフライト時間は11時間。結構長いので今日はこのベッドでゆっくり休んでいこうと思います。

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-03-14 12:50 | 空の仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/22877304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-03-14 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maruchu-yakiniku at 2015-03-15 02:17
鍵コメ様
こんにちは! バンクーバーも桜の綺麗な時期ですが雨ではちょっと残念ですね。
ホテル、ダウンタウンはクルーホテルです。バンクーバーベースの時に泊まっていましたが
今はもっぱらエアポートホテルばかりです。バンクーバー滞在楽しんでくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード