明日からトレーニング

いつもはトロントへの移動は午後遅くなってからするのですが、今回は明日からのトレーニングに備えて午前中にバンクーバーをたちました。

この季節(春休みが近くなると)フライトが混んでいて移動も苦労します。

しかも、、、ホテルで約3日間生活するので食料や服などいつものフライトよりも荷物が多い、、、。

トレーニングセンターで出される食事は野菜や果物が少ないので、自分でも持ってきています。

それと小さなヤカン。 日本のホテルと違って北米ではヤカンではなくて、コーヒーメーカーしかお部屋にないのでお茶を飲むときように。

e0155643_10431017.jpg


今年も去年と同じく同期のクラスメートと一緒にホテルの部屋をシェアしています。

彼女に会うのは久しぶり〜。トレーニングの質問など聞き合いながら、、、雑談あれこれ♪

トレーニングの時間は1日約8時間x2日間。

テストに落ちると、、、居残り&テスト受け直しなります、、。

今のところその経験はないけれど、これから年をとって

「思い出せない、、、」とか 「わかっているけど、言葉がでてこない、、、」とかあるんじゃないかと考えるとこわいです、、。(今は大丈夫よっ!もちろん!)

この2日間さえ終わると、今月も楽しいフライトばかり。

無事に終わりますように。

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-03-09 10:59 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/22864726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード