人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要注意レストラン

このレストラン、美味しいし人気あるんだけど、、、、、

でも要注意!!

それは、、、Rodney's Oyster Bar。

以前、イエールタウンのお店で少人数なのに勝手にチップを20%もつけられたことがあってそれ以来、行かなくなったのだけど、、、、

先日友人が日本から来た際にギャスタウン店に行ってみたら、、、、

食べてないものをチャージされてました。

もちろん、あ、間違えちゃったんだな、と思って別に気にしていませんでした。友人もとっても喜んでいたし、ハッピーアワーで生牡蠣をお得な値段で楽しめたので。

ところが今日またギャスタウン店に行ったら、、、、前回と同じく食べてないものをチャージされました!!

同じことが2回も起きるなんて偶然??

ただのおっちょこちょい!と思いたい、、、、。

もちろん指摘したらすぐに 「ごっめーん!!」と言って引いてくれるのですが、はっきり言ってこのレストラン、食事後、必ず請求書をチェックしたほうが良いです!!

楽しくお食事をした後に請求書をひとつずつチェックするなんて、嫌な作業だけど、、、、。

このレストランでは勝手にチャージが3回目なのでちょっと信用できません。

って散々、ひどいこと書いてますが、、、今日食べたホタテのフライ&サラダ、とっても美味しかった💖

要注意レストラン_e0155643_12373870.jpg


もちろん生牡蠣も💖 (ハッピーアワーなので一つ$1.50)

要注意レストラン_e0155643_1239687.jpg


そして今日の夕焼け

要注意レストラン_e0155643_12424482.jpg


*****お知らせ*****

昨日、ご案内した週末24時間プチ断食道場は大好評で満席となりました♪
ただいま、キャンセル待ちの受付中です。

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
by maruchu-yakiniku | 2015-03-07 12:44 | レストラン