若いクルーと飛ぶと、、

今日も無事に羽田に到着しました!

本日のメンバーの一人にとーっても若くて日本便初めてのV君がいました。

まだ新人といっても良いくらいです。

前にも書きましたが、仕事がわかっていない新人と飛ぶのはけっこうしんどいものです。

こっちは親切心からいろいろ教えてあげても嫌がられることもあるし、態度だけはデカイ人もいるし、、。

でも今日のJ君はとっても素直でなんでも質問してきてくれるし、自分の意見も言えて、こちらが頼んだこともしっかりとやってくれます。

他のクルーが年齢を聞いたところ、、、

28歳。

うん、やっぱり若い!

それよりもびっくりしたのは彼のお母さんは51歳とのこと。

あら、まぁ、私と本当にちょっとしか変わらないじゃない!!

羽田は初めてというのでホテルについてからは近辺の地図を見せていろいろ教えてあげました。

すると

「明日、富士山に行きたい」

と本当に子供のようなことを言い出すので

「明日は富士山に行ったらダメよ。迷子になったら困るでしょ」

とお母さん的な答えで返しておきました。

素直なJ君はそれで納得!(笑)

富士山行きは諦めてくれました。

さて今日は到着してからお約束がありました。

それは算命学の鑑定です。

知り合いの方からの紹介で2名の方がわざわざ横浜まで来てくださいました。

初めてお会いする方なのでいろいろ質問をしながら鑑定をすすめます。

すると、、、、

「そう、そうなんですよー!」ということがとーっても多くて鑑定している私のほうがなんだかびっくり。

改めて算命学のすごさを確認した感じです。

お二人ともとても納得してくださったようで一生懸命鑑定したかいがありました。

ホテルに戻ったのは午後11時半ごろ。わぁー今日も本当に長い1日です。

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-02-28 23:52 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/22843031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード