飛んで飛んで40年

仕事で日本に来ています。

前回日本に来たのが1月5日だったのでなんと一ヶ月以上ぶり。

日本便ばかりしていると、それはそれで楽というか、ルーティンが出来るので良いのですが、ロンドン、パリ、イスタンブールなどいろいろなところに行くのも嫌いではありません。

ただ忙しい時や疲れている時などはやっぱり勝手を知っている日本便が一番です。

さて今回のパーサー、Mさん。 優しくてキュートで大好きな先輩です。

実は彼女、今回のフライトが飛び始めて40年の記念日。ブリーフィングにはマネージャーがお祝いに駆けつけました。

私の15年記念の時もマネージャーが来てくれてサービスピン(胸につけるブローチ)をくれましたが、今回は40年!! 記念品も格が違います!!

なんと名前入りの時計。シンプルなデザインでとっても素敵??

そしてさらに全員で記念写真まで撮りました。(これって社内報とかにのるのかしら??)

それにしても40年ってすごい!!  私もがんばれば40年働けるのかしら?と考えましたが遅く始めたので40年はどうがんばっても無理でしょうね〜。 40年勤務すると私は70歳。 ん? 出来る? 笑

今回のパーサーさんは18歳くらいで飛び始めたようなので現在でも60歳前です。働き者で笑顔がとーっても優しいMさん。

本当は今日、ご飯でも誘ってお祝いをしてあげたい!!とクルーみんなが思っていたのだけど、、、、、、

なんと彼女、10日間のクレンジングダイエットを今日から始めたというのです!

フライト中は家から持ってきたグリーンスムージーをずっと飲んでいて「がんばる!」と目を輝かせていたのでお誘いするのは遠慮しておきました。残念。

こんな風に健康に気をつけていれば勤続50年も夢ではないっ! かもしれないですよね。笑

飛んで飛んで17年の私。まずは20周年を目指して精進します。

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-02-14 21:27 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/22807305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード