これからパリへ

今月3本目のお仕事。

これからパリに行ってきます。

パリに行くのは本当に久しぶり。去年娘と一緒に旅行に行ったのが最後だったのもう半年以上前になります。

仕事でいろんな都市に行きますが、その中でもパリは大好きな街??

今回は到着が日曜日で閉まっているお店が多いのですが、ちょっとミッションがあってシャンゼリゼのほうに行ってみる予定です。

あとはパリで必ず寄るお気に入りのカフェにも行きたいし、、疲れていなければ美術館にも行きたい。

もう気持ちはすっかりパリに飛んでいってますが、、

その前にしっかりお仕事しなくては!!

今日はバンクーバーもトロントも雨ですが、上空からのサンシャインをどうぞ♪

e0155643_85078.jpg


ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-01-25 08:05 | 空の仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/22754221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ななまりん at 2015-01-25 21:57 x
お疲れ様です!
おパリ、いいなあ~♪
ブログ見て一緒に旅気分です(^-^)
Commented by maruchu-yakiniku at 2015-01-26 03:50
ななまりんさん

今、パリです。お昼まではかなり寒かったですよ。でも午後からは晴れてきて少し暖かくなりました。今回のミッションも終えてお部屋でくつろぎ中です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード