当たっているけれど、、、

最近、サンドラさんのことばかり書いてすみません!

実は今日もサンドラさんの話題。(苦笑)

ここ二年ほど彼女に手相を見てもらってなかったのですが、今日久しぶりにノースバンクーバーまで彼女に会いに出かけてきました。(リッチモンドに来ている時にいけば良かったのに、、)

私を見るなり、、、健康そうね!

でも疲れてるわ〜〜〜。寝不足とか肉体的なことじゃなくて、、、

精神的に!!

いろんな事忘れて少し休んだほうがいいわよ!!

それと、、最近、更年期の症状か、体温が低くなったり、急に暑くなったりしない??

あと関節が痛くなったり。

当たっています!!

確かに当たっています。

当たっているけれど、、、、、

当てられても、

嬉しくない事ばかり当てるのはなぜっ?????

サンドラさん。本当に すごい的中率なんですよ!

でもね、当たっても嬉しくない時もあるんですね〜。(笑)

まぁ、他にもいろいろ教えてもらってとても参考にはなりました。

ビジネスのことでは面白いことも言ってくれてちょっと楽しみに??

以前は定期的に会っていたサンドラさん。今もとってもお元気で鑑定をされていて良かったー。

暖かい人柄で迷っているときなど、とても頼りになります!

次に会う時は当てられたら「うれしい〜!」ことを増やしておけるといいんですけどね。(笑)

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-01-24 16:15 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/22752673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード