はりきる夫

昨日、謎の「カーディガンサービス」のことを書いたら、コメントで

「あります!」と教えて下さった方がいて、あの謎のサービスが実在することを知りました! (驚)

さて今日は約1ヶ月お休みだったヨガが再開して今年初めてのクラスが開催されました。

このクンダリーニヨガの動きは実はとてもシンプルで家でも出来そうな気がします。

が、シンプルなだけに一人でその動きを続けることが逆に難しく、先生の指導の元、みんなで集ってするほうがずっときちんとできるのです。

またヨガの後にみんなでランチに行くのもお楽しみのひとつ♪

今回もヨガで体をほぐしてすっきりしてからランチに行ってきました。

今日はノエル先生のお母様、作家の桐島洋子さんもヨガに参加されていてランチの後にはお茶の会もあったのですが、、、

私はどうしても早く家に帰る用事があったので残念ながらお話する機会もなく帰宅しました。

用事というのは、、、、明日から娘がスノーボードの旅行に行くのですが、一緒にウェアを買いに行って〜と頼まれていたのです。(一緒に行って〜イコール買って〜〜〜と言う事なのですが)

で実は昨日の夕方に娘と一緒にリッチモンドセンターにあるスポーツショップに行ってウェアを買っていたのですが、、それを見た夫がなぜか、、、、、、、、、

怒りモード

なぜかというと、、、スノーボードといえば、、、自分! この俺様の専門だぜっ!ということらしく、相談なしに買ったのが気に入らなかったようです。(笑)

そして買ってきたウェアに、、、

ケチつけまくり!

夫曰く、私が選んだウェアのスタイルや色の組み合わせがダサい!、古い!というのです、、、。

そして今の若い子は、、、こんなの着てるんだ!とウェブサイトの写真を見せ始めて本当にしつこいので

「明日一緒に行ってみてくれる?」と頼んだらやっと満足して説明をやめてくれました。

夫が連れて行ったのは私と娘が行った近所の店じゃなくて、、ウェスト4thにあるスノーボードウェアの専門店。

確かに若い子が着るような可愛いものが揃っています。

真剣にウェアを選ぶ夫。

e0155643_13302778.jpg


この真剣さを違うことに使って欲しい。

1時間半もかけて、何十着も試着をした娘。

最後には夫も大満足??のウェアをゲットして無事に帰宅したのでした、、。

ちなみに若い子の間では最近は小豆色とかちょっと地味な感じの色の組み合わせ&ボトムスは細め、が流行っているそうです。

⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-01-16 13:38 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/22732425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ななまりん at 2015-01-16 14:34 x
こんにちは。ご主人(笑)
うちの娘(小2)もウェア買いました。
小さいから安くてよかったです。
Commented by maruchu-yakiniku at 2015-01-16 15:43
ななまりんさんへ
はい、スノーボードといえば俺様!の夫なのでほんとしつこかったです。お嬢さんのウェア、かわいいでしょうね〜。うちはもう大人なので結構な出費でいたかったです、、。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード