当たる!!手相のサンドラさん

世の中、不思議なことは沢山あるものです。

信じる人もいるし信じない人もいます。

私自身も今までスピ系の方にみていただいたりしていましたが、その中でも一番すごい!!と思ったのが手相をみるサンドラさん。

今までにも何度かこのブログでもご紹介しているし、バンクーバーでは有名な方なので読者の方もご存知かもしれません。

サンドラさんは手相占いということでされてますが、私がみたところ、手相そのものではなくて何か他のものをみているようです。

というのも、、、過去にあったことから近未来まで本当に驚くような当て方をするのです。

甥っ子がパイロットの学校に行く為にカナダに来た際も何も言っていないのに彼の手相をみて

「パイロットにむいていると思うわよ」

とこちらが驚くようなことを言ったり、私にも

 「良い不動産があると見つけて来てくれる人がいる。その物件を購入しても良いけれど、もし話がまとまらなくても悪い結果にならないから大丈夫」

と予言したら、、、なんとその1週間後に私の母が予言通りに「いいタウンハウスがあるのよ〜、見に行きましょう」と話をもってきて夫も一緒にみんなで見に行く事になったのです。

それだけでもびっくりだったのですが、興味深いのはその結末。

私達もとっても気に入ってその日のうちにダウンペイメント(予約確定の前金)をして帰って来たのですが、数日すると母が急に「あの物件、大雨が降ったら水があがっってくるかも」と言いだしてキャンセルすることになってしまったのです。

私達は気に入っていたのですごく残念だったのですが、ふとサンドラさんの言っていたことを思い出して諦めることにしたのです。

あの時、サンドラさんはこの結末までみえていたのでしょうか。

結局、あの時その物件を買わなくてもその後、特別に悔しい〜思いもしなかったので縁がなかっただけなのでしょうね。

他にも書ききれないほど驚くようなことを当てるサンドラさん。

そのサンドラさんが今週からリッチモンドのLandsdawn Mallにやってきます。

以下、サンドラさんからのメールです。

Sandra Fisher, Palmist will be available for readings at Lansdowne Mall in Richmond from Friday, January 9 through Sunday, January 18.
Mall hours:10-6 daily; extended to 9 Thursday/Friday
Half hour: $50 ..... Fifteen minutes: $35
Book here or come down to the mall .
サンドラさんのメールアドレスは  sandrafisherpalmist@gmail.com


別にサンドラさんの手先ではありませんが、、(笑)  もしお悩みのある方、本当なの〜?と興味のある方は一度行ってみても損はないと思いますよ!  

私も中国の占星術、算命学を勉強して鑑定を始めたのですが、おもしろいことに性格や生まれ持ったものなどサンドラさんのお見立てと算命学は驚くほど共通しています。

サンドラさんが当たるのをよく知っているだけに、共通の答えを出す算命学も信頼して勉強しています。

自分の生まれ持った宿命、その生かし方を知りたい方、自分の性格に悩みのある方のお役にたてると思います。 算命学での鑑定をご希望の方は非公開でコメントくださるか、メールにてご連絡ください。

初回1時間 35ドルで宿命の鑑定をさせていただきます! 

miwamio@shaw.ca です。

なんか最後に自分の宣伝になってしまってすみません。(苦笑) でも本当に当たります、、!

⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-01-07 16:09 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/22710011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード