人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪邸でのクリスマスパーティー

今年もOさん宅のクリスマスパーティーにお招きいただきました。

Oさんはバンクーバー郊外に住んでいらっしゃってお家の大きさは6000フィード以上!
パーティーのお客様は50名くらい招待されているのではないでしょうか。

まずは玄関に入るとコートを預かってちゃんと番号札も渡されます。

そして一番奥の部屋にいくと、、、、バーカウンターがあってそこでシャンパンやワインなど身内の男性ゲストの方がサーブしてくれます。

テーブルの上には生ハム、パテ、チーズなどの前菜が置かれていてそれをいただきながら、他のゲストの方と談笑。

そしてメインのお部屋でお食事、次の間でデザートとお部屋を少しずつ移動しながら楽しめるようになっているんです。

外はもちろん家の中のクリスマスの装飾もとーっても豪華です。

豪邸でのクリスマスパーティー_e0155643_15231587.jpg


一つのお部屋にツリーが何本もあります!

豪邸でのクリスマスパーティー_e0155643_15273951.jpg


音楽ファミリーなので招待客もピアニストやハープ奏者の方がいらして毎回パーティーではミニコンサートも開かれます。

豪邸でのクリスマスパーティー_e0155643_1529565.jpg


こちらはいつもみんなが楽しみにしているデザートの間💜

豪邸でのクリスマスパーティー_e0155643_15382367.jpg


数量限定の手作りあんみつがいつも大人気です!

今回はお着物姿の親戚のお嬢さんたちがお抹茶をふるまってくださってそちらも大好評。
お茶の心得のない私ですが、まわりの方に教えてもらいながら美味しくいただきました♪

こちらのお宅のマダム(こう呼ぶのがふさわしい方)はバンクーバー一番の美魔女!
本当のお年は伺ったことはないですが、、大体の年齢よりかなり若々しく、美しい。そしてお客様のおもてなしから家の手入れや装飾まで一人でこなしているお姿はもう尊敬です!!

経済力があるからできることではありますが、それでもこれだけのお客様を招いておもてなしができるのはマダムの実力があってこそ。 

マダムOさんは私の憧れ✨ 本当に素敵なパーティーでした。

⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
by maruchu-yakiniku | 2014-12-23 15:48 | 日々の出来事