5日連続フライト

両親が帰った翌日から今度は5日間の連続フライトが始りました。

初日はトロントーバンクーバー。バンクーバー泊。

でも私はバンクーバーから通っている身なので、早朝にバンクーバーからトロントへお客さんとして飛び、トロントで2時間待機。その後、乗ってきた飛行機でバンクーバーに戻る事になります。

昨日のトロントの気温はマイナス5℃。バンクーバーも寒くなりましたが、トロントに寒さはもっと厳しい!! 身にしみる寒さでした。 もちろん空港から出ていないのですが、お客様の搭乗の際にドアのところでお出迎えをしているとスースーと、いや、びゅーびゅーと冷たい風が入って来て足が凍るかと思いました。

到着後、私以外のクルーはホテルに向かいましたが、私は自宅が空港のすぐ近くなのでもちろんうちに帰ります。(なんといっても愛犬クッキーに会えるのがうれしい!)

そして二日目の今日はバンクーバーからソウルに向かいます〜♪

ソウル、本当に久しぶり〜〜!!  本当はソウル在住のママ友と会う約束をしていたのですが、彼女が風邪をひいてしまったので今回は残念ながらキャンセル。

ですが、昨日から一緒のクルーがとっても良い人ばかりですでに到着後は一緒にご飯を食べにいく約束をして大盛り上がりです。 フレンチ系の人たちなのですが、彼らは食に関してチャレンジャー。

めちゃめちゃ辛いもの食べたい!!と張り切っています。笑

そして2日目は王宮見学の予定です。(雨じゃなければ、、)
時間があればアカスリにも行きたい!!

、、、とその前に仕事ですよね。 はい、ソウルまで10時間ほどのフライト。 がんばってきまーす!

⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2014-11-20 01:37 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/22583166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード