人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティーの季節

雨の多くなるこの季節、楽しみのひとつはこれです。

アフタヌーンティーの季節_e0155643_15425359.jpg


はい、アフタヌーンティーです。

今日はヨガのお仲間のJ子さんをお誘いしてケリスデールにあるシークレットガーデンに行ってきました。ここは内装もかわいらしくて女友達をいくのに最適です♡

2時間という時間制限はあるものの、目の前にはおいしいサンドイッチやスイーツが用意され、話に夢中になっていてもお湯を注ぎ足しにきてくれるので話に熱中できます。

お別れ間際にJ子さんがフルマラソンを走るということを伺って尊敬度がさらにアップ↗︎!

フルマラソンを走る女性は私の憧れです。私もいつかそれだけの体力と忍耐力を身につけて走れるようになりたいなー。今はジムで5キロ走るだけなので、身の程知らずと思いつつも彼女に「次のステップは?」と伺ったところ、まずは7キロ、そして10キロをめざしてトレーニングをしてみて、とのこと。

そして一番良いのはハーフマラソンか何かに登録してしまうこと、、だそうです。そうするとモチベーションが上がって成果も出やすいそうです。それはやっぱり怖いのでとりあえずもう少し自分でトレーニングしてみようと思いますが、いつか出てみたいものです。

以前は全く走れなかったし、仕事の前にジムにいくなんて考えられなかった私でも、「そういう人になりたい」と思って続けていたら今はジムに行ったり、仕事の前にホテルのジムに行って走ったりもしています。少しずつでも諦めなければその方向に向かっていけるということでしょうか。

とっても良い刺激をもらったアフタヌーンティーのひとときでした。

アフタヌーンティーの季節_e0155643_1549568.jpg


⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
by maruchu-yakiniku | 2014-11-08 15:50 | スイーツ