人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーから成田

普段は所属しているベースのあるトロントから日本へのフライトに乗務していますが、今回、いつもとちょっと違うスケジュールで成田にきました。

一昨日、久しぶりに国内線に乗務してトロントからバンクーバーへ。
そのまま一泊して(私は家に帰りましたが)成田へと飛んで来たのです。

いらしたことのある方はわかると思いますが、バンクーバー国際空港ってすばらしい!!(笑)

メディカルクリニック、セブンイレブン、酒屋さんも空港内にあるし、フードコートもアジア食から洋食までチョイスも豊富!セキュリティを超えて中に入ってもフードコート、免税店がとっても充実しています。また国際線のほうには大きな水槽があってくつろぎ、癒しの場所となっています。

とにかく!!(笑)私、バンクーバーの空港、大好きです。💜

今日は久しぶりのそのバンクーバー国際空港から日本へと乗務できるのでうれしい!!

バンクーバーから成田_e0155643_5532650.jpg


しかもいつものようにトロントまでの移動もなく、家から直接、ゲートへとこれる気軽さ!
夫に空港まで送ってもらったのでチェックイン時間の30分前に家をでたら間に合います。

フライト時間は10時間ほどでトロントからよりも短いし、使用している機材もボーイング767でいつものボーイング777に比べるとかなり小さいのであっというまにサービスも終了します。

以前、バンクーバーベースで日本に飛んでいた時はフライトがきつくてきつくて、、しんどかったのですが、トロントに通って鍛えられたのか、昨日のフライトは本当に体に優しかったです。

****

今朝の朝食は桃!

バンクーバーから成田_e0155643_611224.jpg


信じられない甘さとみずみずしさ!! 日本の桃は特別ですね!!

さて今日はこれからまたトロントではなくてバンクーバーへと帰ります!!

直接家に帰れるなんて本当にうれしい!! いつもは成田、トロント、バンクーバーと20時間もかけて家にかえるのが今日は9時間のフライトの後には家に帰る事が出来るのです。

またトロントに到着した後も家に帰るバンクーバー便に乗れるかどうかわからない不安がないなんて!

うれしすぎます!!

いつかはバンクーバーベースに戻ってきて日本便に乗務できることを夢見ながら、、今日もお仕事がんばります!

⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
by maruchu-yakiniku | 2014-07-23 06:10 | 空の仕事