バンクーバーから成田

普段は所属しているベースのあるトロントから日本へのフライトに乗務していますが、今回、いつもとちょっと違うスケジュールで成田にきました。

一昨日、久しぶりに国内線に乗務してトロントからバンクーバーへ。
そのまま一泊して(私は家に帰りましたが)成田へと飛んで来たのです。

いらしたことのある方はわかると思いますが、バンクーバー国際空港ってすばらしい!!(笑)

メディカルクリニック、セブンイレブン、酒屋さんも空港内にあるし、フードコートもアジア食から洋食までチョイスも豊富!セキュリティを超えて中に入ってもフードコート、免税店がとっても充実しています。また国際線のほうには大きな水槽があってくつろぎ、癒しの場所となっています。

とにかく!!(笑)私、バンクーバーの空港、大好きです。??

今日は久しぶりのそのバンクーバー国際空港から日本へと乗務できるのでうれしい!!

e0155643_5532650.jpg


しかもいつものようにトロントまでの移動もなく、家から直接、ゲートへとこれる気軽さ!
夫に空港まで送ってもらったのでチェックイン時間の30分前に家をでたら間に合います。

フライト時間は10時間ほどでトロントからよりも短いし、使用している機材もボーイング767でいつものボーイング777に比べるとかなり小さいのであっというまにサービスも終了します。

以前、バンクーバーベースで日本に飛んでいた時はフライトがきつくてきつくて、、しんどかったのですが、トロントに通って鍛えられたのか、昨日のフライトは本当に体に優しかったです。

****

今朝の朝食は桃!

e0155643_611224.jpg


信じられない甘さとみずみずしさ!! 日本の桃は特別ですね!!

さて今日はこれからまたトロントではなくてバンクーバーへと帰ります!!

直接家に帰れるなんて本当にうれしい!! いつもは成田、トロント、バンクーバーと20時間もかけて家にかえるのが今日は9時間のフライトの後には家に帰る事が出来るのです。

またトロントに到着した後も家に帰るバンクーバー便に乗れるかどうかわからない不安がないなんて!

うれしすぎます!!

いつかはバンクーバーベースに戻ってきて日本便に乗務できることを夢見ながら、、今日もお仕事がんばります!

⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2014-07-23 06:10 | 空の仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/22224932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピヨピヨコケコッコ at 2014-07-25 21:35 x
こんばんは 久しぶりにコメントです。
ほぼ毎日見ています。文面からmiaさまの嬉しそうな顔が浮かんで来ます。 読んでいる自分も嬉しくなりました。
Commented by maruchu-yakiniku at 2014-07-26 03:59
ピヨピヨコケコッコさんへ
こんにちは!! コメントありがとうございます。バンクーバーから直行でいける日本。いろんな経験をすることで恵まれていることがよくわかります。このような変則フライトがたまにあるのでまた機会があったらやってみようと思っています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード