初羽田フライト♪

祝!!初羽田フライト!!

我が社が羽田に就航し、今回は私にとって初めての羽田フライトでした。

到着後の第一印象は、、、「においが違う!」笑

変な話ですが、トロントでもバンクーバーでも空港によって降り立った時のにおいが違うんです。

あれってなんなんでしょうね。

成田はいろんな国の雑多なにおいがする中で、あー日本に帰って来たと感じるどこかほっとするにおいがします。

そして昨日の羽田は「整然」とした印象というか、、混じりけのない「日本」?んー、日本のオフィスみたいなにおいっていったら通じるでしょうか。(変な言い方ですが)

成田ではいつも一番奥のゲートから出発、到着なので疲れた身体に重いスーツケースを引きずりながら出口へと向かうのですが、羽田はゲートから出口までも近いし、さらには出てからバス乗り場もわかりやすくて成田に比べるとクルーに優しい空港でした。

そして、、、今回はもちろんステイも成田ではなくて東京なのでホテルも初めてのところです。

公表できないのですが、とーっても素敵なところです。

とりあえずお写真だけ。

ベッドも豪華??
e0155643_6193576.jpg


ソファ、デスクもあります。

e0155643_6195823.jpg


バスルーム

e0155643_6201655.jpg


バスロブも用意されています。(使わないけど、、)

e0155643_6205095.jpg


そして今までのホテルでみたことのないものが、、、
それはこちら↓ ドレッサー??

e0155643_6221372.jpg


まぁ、お化粧も3分くらいで終わる人なのでドレッサーの前に座ることもないですが、、(苦笑)女性としてはうれしいかな、と思います。

東京は生憎の曇り空ですが、今日は近くへショッピングへ行く予定です。

羽田便の仕事はきついですが、ここのステイはクルーも絶賛!! 素敵なホテルで癒されます??

⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2014-07-05 06:28 | 空の仕事 | Comments(0)