人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から仕事

バタバタの日常から離れてトロントにいます。

家にいると「やりたいこと」「やらなきゃいけないこと」
「やらなくてもいいのに、ついやってしまうこと」などなど(笑)

一日があっというまに過ぎてしまいます。

もちろん仕事も大変ではありますが、「仕事」そのものに集中できる
のでやっぱり主婦業のほうが大変なんじゃないかなーと思います。

さて昨日 夫に空港まで送ってもらっていたら、、、

こんな垂れ幕を発見!!

今日から仕事_e0155643_018851.jpg


車内からの撮影で色がついてしまって見にくいのですが、

なんとカナックスを応援する文字がかかれているんです。

ここって確かバンクーバー空港の管制塔だと思うんだけど、、、、

そういえば先日ミュージカル「キャッツ」を観に行った際もカナックスの
Tシャツを着たお父さんが何人かいましたね。(実は同じ時間に試合があった)


私はあまりホッケーは見ないのでよくわかりませんが、、今バンクーバーは
みなホッケーで熱くなっているんですね!!

そういえば大昔、エドモントンのオイラーズ?というチームを乗せたフライトに
乗務したことがあります。

もちろん機内は貸し切り。 若い選手ばかりで身につけているものは豪華なブランド!

その時もホッケーに興味のなかった私は「ふつー」にサービスしていましたが、
キャプテンはホーケーファンだったのでとっても興奮!していました。^^

私は誰に機内で会えたら興奮するんだろう???

キムタクとか?(笑)

やっぱりアイドルだったらうれしいかも。ミーハーだから。(笑)

あっ、今はもうスマップじゃなくて嵐の時代なんですってね。


話が横道にそれてしまいましたが、、、

心落ち着けて  これから仕事に行ってきます。^^

それでは皆さん 良い週末を!!
by maruchu-yakiniku | 2012-04-21 00:27