人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ続けた一日

日本から戻ってくた父を迎えに今日は朝から空港へ。

いつもは着いたら電話をしてくる父ですが、、、待てど暮らせど
電話がかかってきません。

もしかして、、、、、

携帯のバッテリーがない?
電話をかける小銭もない?
電話番号覚えてない?、、、、、、、、、とか

いろいろ想像しましたが、、、まさかー、そんなドジじゃない、、、と

心配しながら、とりあえず空港に行ってみると、

何食わぬ顔した父がいましたが、、、やっぱり私の想像した通りの
状況だったらしい、、、。(汗)

それでも全然困った様子をしていないのが可笑しい!!

無事に父を出迎えて今度はダウンタウンへ。
久しぶりにカナダラインを使ってみました!
食べ続けた一日_e0155643_15252562.jpg


今日は天気もよく青空で気持ちいい!!
食べ続けた一日_e0155643_15263492.jpg

食べ続けた一日_e0155643_1527092.jpg


ランチはO-forestのかおりさんと♪

食べ続けた一日_e0155643_15274476.jpg

またインド料理です。
食べ続けた一日_e0155643_15281162.jpg

なぜこんなに続けてインド料理を食べているのかって??

それには、、、訳が、、、あるのですが、それはまた今度書くとして、、

バケーションも終わりに近づいてきた今日、仲良しのかおりさんと楽しい
ランチが出来て本当に良かった!
彼女も仕事をしていてお忙しい方なので、とっても貴重な時間でした!

          *

そして夜。

山登りに行って帰ってきた夫が 「お腹すいたー、イタリアン食べに行こー」

食べ続けた一日_e0155643_15334616.jpg


今日はいつものArrivaではなくてコマーシャルドライブのMarcelloです。

↓お腹がすいている夫がまとめて注文!!(笑)
食べ続けた一日_e0155643_15343130.jpg


お腹にインド料理が消化しきれず残っている私にはちょっとヘビーでしたが
それでもここのパスタのもちもち感はとってもおいしく感じました。

そしてオススメはこちらのデザート。
マスカルポーネクリーム。
食べ続けた一日_e0155643_15365961.jpg

ホワイトチョコのジェラート。
食べ続けた一日_e0155643_15373475.jpg


ジムで走っても、、、走っても、、、やせないはずです、、。笑
by maruchu-yakiniku | 2012-01-11 15:41 | レストラン