人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田でひとりご飯

いつもより遅れて着いた成田一日目。

今回はそれぞれ行きたい場所が違うので、ひとりでご飯。

この仕事をし始めてからはレストランに一人で入るのが平気になりました。

香港では一人で焼き肉を食べたことも。(笑)

どこに行こうかな、、、。 お蕎麦にしようかな、、と迷ったけど、

今回は久しぶりにEasy Life Cafeに行ってきました。

このお店は地元の旬の野菜を使った野菜カフェです。

私がいただいたのは旬の野菜パスタとお味噌汁。
成田でひとりご飯_e0155643_13183019.jpg

パスタにお味噌汁っていうのもなんですが、なんとなく汁物が
欲しかったので、、。
ご覧のように本当に沢山野菜がのっています。
単品のパスタはだいたい野菜が取れないので避けがちですが、これなら大丈夫。

またお店で売っている地元の有機野菜も買ってかえりました。
成田でひとりご飯_e0155643_13195660.jpg

こちらは明日のサラダにいれます。^^

こんなものも買いました。
成田でひとりご飯_e0155643_1321817.jpg

これはこのまま食べてもいいし、紅茶にいれてもいいそうです。
成田でひとりご飯_e0155643_13264515.jpg

お部屋に帰ってひとついただきましたが、喉にもよさそう!
体もあたたまります。

帰りにスーパーによってデザートを買いました。
成田でひとりご飯_e0155643_13223343.jpg

糖度11度のあまーい「あまおう」
こんなにおいしいイチゴはカナダでは食べられません、、、。
家族にも持って帰ってあげたいけどイチゴはカナダに持ち込み禁止。、、、
残念!

             *

おいしくご飯をいただいて部屋に戻り、届いていたパッケージをあけて
みます。
成田でひとりご飯_e0155643_13254776.jpg

中身は本なのですが、こちらはまた明日ご紹介しますね!

      *
それでは今日もこれから張り切ってお仕事です。^^

今日は遅延がありませんように!!

↓  クリック  ↓
人気ブログランキングへ
by maruchu-yakiniku | 2011-03-06 13:30