本当にスゴイ!手相占い!!

3週間ぶりのフライトから帰ってきました。
今回も良いクルーに恵まれて楽しい3日間となりました。

さて成田滞在2日目にはイオンショッピングモールに行ってきました。

以前にもご紹介させていただいたのですが、ここのモールの2階には
手相占いのブースがあるんです。

そこにいらっしゃる占い師の一人、中山さんには以前見ていただいた時に

「おぬし、ただ者ではないなっ!」ととあまりの凄さに驚かされた事があります。

それが去年の2月ごろだったと思うのですが、それ以降なかなかお会いするチャンス
がなくてとうとう年もあけ2011年の最初のフライトでモールに行ってみると

中山さんがいらっしゃるではないですか!!

思わず 「おねがいしまーす」と手を差し出してしまいました。(笑)

「今年の運勢どうですかー?」 (私もホント好きねー。笑)

「どれどれ? 育ってきた線とかある?」と聞く中山さん。

そうなんです、手の線て注意してみてるとわかりますが、結構変わるものなんですよ。

手相をみながら、私の生年月日を聞いて六白金星だということも前提にお話が
はじまりました。

「あなたは男性と女性の星の両方をもっているのね。 それに理想が
 高いからがんばりすぎちゃうでしょ」

(ウソー、これってサンドラさんが言ったのとまったく一緒。 ちなみにサンドラさんは
 私の生年月日は聞かなかったのでもっとすごいと思う!)

「ご主人も同じ星なのね」

(え~、なんで同じ年ってわかるの??)

「仕事の上でよきパートナーね。一緒に努力して最後はそれが実るわよ」

(なぜ彼の仕事を手伝っていることを知っているのかしら?)

もう次から次に驚きの言葉が続出!!

あとは二人の関係とかちょっとプライベートなので書きませんが、思わず
「どうしてわかるんですか?」と聞いてしまったくらいです。

一番気になる今年の運勢は??と尋ねてみると・・

「今年は安定してますよ。 体をよく動かしてね、人の為に動いてね。」

「それからあなたの基本のラッキーカラーは空色、黄緑、茶色なんだけど
 今年に限っては白!がいい」

この後、同じモール内のMujiにて白いニットをすぐに買いました!買っただけでもうラッキー気分!笑

また体調も良いし、晩年は金運もよい!と聞いてかなりご機嫌に。^^

で、最後に不調の時の開運のコツは?と伺ってみると・・・

「人生には良いときも悪い時も必ずあってどちらも長くは続かないの。
 でも悪い時もなんでも笑って流してしまうのがコツ。 悪いことに固執して
 そのことばかり考えると更に悪いものを呼んじゃうから。
 なんでも笑って済ませればいいのよ!」 とのことでした。

ほんとその通りなんでしょうね!

今までいろんな占いやヒーラーさんに行きましたが、皆さん同じように
毎日新しく生まれ変わったように過ごしなさい、といいます。

悪いことが起きても 「忘れなさい」と言います。

自分的には 「そんなの無理!」って思ってきましたが、それが実のところ

本当に簡単な開運のコツ!なんではないでしょうか。

なんだかまた元気をいただいた2011年の開運占いでした!

さて、昨日も書きましたがモールで私が買ったあるものとは・・
e0155643_14263117.jpg


ハイ、足袋なんです。

夫のものと私のもの。  何に使うかはお楽しみ!^^ 

今日一日が楽しかった人はそれでよし! 

嫌なことがあった人は水に流して。笑いに変えてしまいましょー!!

↓  クリック  ↓
人気ブログランキングへ

  
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2011-01-18 14:33 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/14002098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marinko1210 at 2011-01-18 20:38
素敵なお茶を頂きました。
嬉しいです~(^O^)
有難うございます。

私も最近、仕事が忙しくなってきました~(^-^;
占い、私も大好きなんですよ!
梅田にいつもお世話になっている先生がいらっしゃっいます。
夏樹薫先生とおっしゃるんです。
四柱推命の方です。
ようく当たりますよ。
Commented at 2011-01-18 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななまりん at 2011-01-19 00:14 x
こんにちは。
手相占いの言葉・・・
悪い事があったら・・・
今の私にすごく響きました。
先日も書いたようにネット社会で
嫌な事があり 体調も壊しおまけに
階段から落ちてしまったんです(笑)
お尻の打撲だけで済んだのですが・・・
笑って吹き飛ばす!元気が少しずつ
戻ってきている気がします。
記事にしてくださりありがとう
ございました!
来週、ライヴで羽田は利用するんです。
時間が開いたらイオンモール、覗いてみますね!
Miaさんのラッキーカラー、空色!
まさに空と繋がってる!って思いました。
Commented by KaoriNG at 2011-01-19 07:25 x
私も実は、ずっと前、サンドラさんに見てもらったことあるんですよ。
何も言わないのに、私の現職(当時の)そして、過去の職業やその時心配していたこと、他にも驚くほど言い当てられて、あまり占いを信用していなかったんですが、ビックリしました。
彼女は、殆ど何も聞かないですよね?

この中山さんも、スゴイですね。久し振りに占行って見たくなりました。以前お話した、Nanaimoのティーカップ占いです。今、色々壁にぶち当たってるので、できる限りポジティブに、考え方を変えていこうと思います。
素敵な記事、ありがとうございました。
Commented by maruchu-yakiniku at 2011-01-19 12:21
marinkoさんへ

お茶、着きましたか。良かった!
ちょっとクセがありますが、あのお茶、大好きでいつも飲んでいます。 リラックス効果もあると思いますよ!
梅田にそんなすごい先生がいらっしゃるんですね。こんど夫の実家に行った際にみてもらおうかしら・・。    Mia
Commented by maruchu-yakiniku at 2011-01-19 12:23
カギコメSさんへ
わかる、わかるぅ~、お休みが長いと仕事にでるのいやだよねー。でも一度家を出てしまえばきっと楽しいと思いますよ!
がんばろうね。 イオンの中山さん、機会があったらぜひどうぞ。髪を頭の上でおだんごにしている年配の方です。 Mia
Commented by maruchu-yakiniku at 2011-01-19 12:25
ななまりんさんへ

そうそう、嫌なことはすぐ忘れてしまうのが一番。あんまり思い出したり考えたりしないほうが良いそうです!
でもむずかしいのよね。それは自分自身が経験しているのでよくわかります。笑いはアンチエイジングにも効くのでやっぱり笑って済ませるのが一番でしょうね。    Mia
Commented by maruchu-yakiniku at 2011-01-19 12:28
kaoriNGさんへ
サンドラさん、すごいですよね。私も毎回びっくりします。
それに彼女って良いことを沢山言ってくれるので、帰りには元気になっていたり、嬉しい気持ちになっているので大好きです。
いろんな壁にぶちあたっているのにはきっとそこに意味があり、その中から選びとっていくことがきっとkaoriNGさんに最高のものを与えてくれるのだと思います。^^
それに中山さんも言ってましたが、上手くいかない時期もずっと続くわけではないから大丈夫!! がんばって!   Mia
名前
URL
画像認証
削除用パスワード