人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のマイブームはこれ!

けがをした最初は冷やしていた腰や足。

腫れがひいてきたら、今度はあたためないと・・・。

湯たんぽや温シップなども活用しましたが、一番効いたのはやっぱり入浴!

いい湯だな~♪ と毎晩 ゆっくりお風呂につかります。 

私のお風呂の友は これ↓!
最近のマイブームはこれ!_e0155643_0165950.jpg

アヴェダのバスソルトです。

ミネラルを含んだ死海の塩で植物保湿成分や植物エッセンスのアロマをブレンドした
入浴剤・・・とアヴェダのホームページに書いてあります。(笑)

香りが良いのはもちろんのこと、入浴後の肌触りがさらさらでしっとり。

以前はOriginsのバスソルトを使っていたのだけど、それが廃盤になってしまって
代わりを探していたところ見つけたアヴェダのバスソルト。

身体も温まってかなりオススメ!

私の今 一番のマイブームです♪

これからの季節は特に身体も冷えやすくなりますからね。 ゆっくりお風呂に入りましょう。

私は ”かげろうのお銀” (由実かおるさん) じゃないので・・・・・・・・

入浴シーンはなしよ!(笑)

人気ブログランキングへ

昨夜 私の信頼する方からお電話を頂き、こんなお話を聞きました。
足を怪我する時は 足が地についていないから・・
心あたりがあって、びっくりです。 いろんな事を考えた昨夜のバスタイム・・・・・
by maruchu-yakiniku | 2009-10-24 00:30