人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫と私の前世は・・・・・

昨日、久美子さんのところに伺った際、知りたかった事の一つは・・・

夫と私の前世でのつながりです。

人間が生まれ変わることを信じる人の説によれば今、自分のまわりにいる人たちは
前世でもなにかしら縁のあった人々というではありませんか。

夫と私・・・・、前世でもなにか縁があったのかしら・・・・・????

私的にはとってもロマンチックなつながりを期待していました。

例えば・・ロミオとジュリエットとか・・(笑)

期待いっぱいに質問する私に久美子さんはニコニコしながらこうおっしゃいました。

「場所は・・・・ギリシャ。 M子さんは ダンサー だったのね。 宮殿で踊ってる。」

「ご主人はこの時、一緒だったようね。  彼もダンサーね。」

そう、夫と私は ダンサー仲間 だったの!! (笑)

家に帰って夫にこの話をしたら、即座に 「 違うっ!!」 って否定してたけど・・・。^^:

まぁ、まぁ、前世のことだからサ・・・・。  いいじゃないの・・・もう過ぎた過去のことよ・・(笑)

でも まぁ、ちょっと一緒に踊ってみる? 何か思い出すかもよ・・(笑) と言ったら 
無視されました・・。

来年の休暇ではヨーロッパ旅行を計画していた私達。  

「ギリシャにしようか?」 と言ったら これには夫も 「ギリシャ、行ってみたかった!」 と
賛成してくれました! ^^

なんだか今からワクワクします。 

こういうのは信じる人、信じない人がいると思いますが、まぁ、いいじゃありませんか!
なんだか夢がありますよね。 

久美子さんに 「私、夫の手伝いばかりしてる気がするんですが・・」 と訴えたら・・

「前世のダンサー時代!(笑) に彼はあなたの世話をいろいろ焼いてくれたみたい。
 だから今世では あなたがする番なんじゃない? 」と笑って教えてくれました。

あんなに否定していた夫がこの話には大きく頷いて 「そうだ! そうだ!」 と言います。(笑)

じゃあ、まぁ、しょうがないか・・・とそういう事にしといてあげましょう!

さて今日はこれから夜のフライト、シドニーへ!!

カナダとオーストラリアでは四季が逆なので、今は春といった感じでしょうか?
現地の最高気温は21度。  

大好きな生牡蠣、食べてきますよ~~!

それではシドニーからの更新もお楽しみに。
人気ブログランキングへ
by maruchu-yakiniku | 2009-10-16 09:02