人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから100日経ちました。

今日はこのブログを読んで下さっている方、いつも応援してくださる読者の方に
心よりお礼を言わせてください。

 「ありがとうございます!」

あれから100日経ちました・・・。

”あれ” って言うのは?

今年の6月26日のブログを再会した日のことです。^^

そのちょっと前にいろんな事が重なって、もうブログやめようかな・・・と
しばらくブログを書けずにいました。

でもやっぱり書くことが好きだから・・と再会した際には励ましの言葉を沢山
いただいて本当にうれしかったです!

ブログを再会した際にグリムスのブログの更新で木を育てるプログラムに参加しました。

一日目の私の木の芽です。

あれから100日経ちました。_e0155643_949538.jpg


あれから100日が経ってこんなに大きくなりました! (スゴイでしょ!?)
あれから100日経ちました。_e0155643_9501366.jpg


私が記事を更新する度に葉っぱをひとつ、ふたつ、と増やしていきましたが、
この木に必要なお水とそして照らしてくれる太陽は読んでくださる方の気持ちだと
とても感謝しています! ^^

毎日がいつでも晴れの日とは言えませんが・・・・それでもこれからも楽しいブログを
書いていこうと決意も新たにカメラ片手に(笑) ブロガーの道を歩んでいこうと思います!

今日のバンクーバー、こんなに気持ちの良い日です。
あれから100日経ちました。_e0155643_955114.jpg

あれから100日経ちました。_e0155643_1011381.jpg


私のブログに遊びに来てくれた人がいつもこんな青空を想像できるようなブログで
ありますように、これからも笑顔で 書いていきます!

これからも応援お願いしますね!
人気ブログランキングへ

 
by maruchu-yakiniku | 2009-10-06 10:01