人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はトロントです!

ロサンジェルスを後にしてやって来たのはトロントです。^^
私以外の乗務員はこの先、ハリファックスに行ったり、ニューヨークへのフライトに
乗務することになっています。

今日の私の乗務は一本だけ。 「お先に・・」 と一人で早速ホテルにチェックインします。  

今日のトロントは曇り空。 到着したときには雨が降っていました。
今日はトロントです!_e0155643_443777.jpg

部屋からは屋外プールが見えますが・・・もちろん誰もいませんョ・・・。
今日はトロントです!_e0155643_4435486.jpg


今日、ロスからトロントまでのフライトで一緒だった日本人乗務員のA子さん。
トロントベースの方なのでまったくの初対面です。

「M子です。 よろしくお願いします。」 とご挨拶すると、しばらくしてから・・

「M子さんて焼肉屋さんの?」 と聞かれました。^^

なんとこのブログを読んで下さったことがあるのだそうです! 

とってもうれしく、またちょっぴり恥ずかしい・・・・・・。

さて家を離れて3日目。 とくれば・・そうこの台詞です。

「白いご飯が食べたいの」 (笑)

何回もこの4日間フライトをしていれば自分の身体が何を欲しいかだんだんわかってくるものです。

そんな訳で今日はこれを持ってきました。
今日はトロントです!_e0155643_4503598.jpg

ご飯と永谷園のお茶漬け!

このご飯は電子レンジで90秒加熱するか熱湯の中に10分つけておいて食べるように
なっています。 

残念ながら今日のホテルの部屋は電子レンジがないので・・・お湯をわかして洗面所で
しばらくお湯につけて温めます。

ホカホカにはならないけど、どうぜお茶漬けにするからいいかな・・。

結構おいしくいただけましたョ!  次は梅干も持ってこようっと!

さて明日は4日目。 バンクーバーへ!

↓下の写真は先日ブログでご紹介した石のブレスレットです。
今日はトロントです!_e0155643_56274.jpg

大きいほうの石の色が変わってしまったの、わかりますか?
この詳しい話はまた今度。  でも とっても不思議です。^^
↓応援クリック、お願いします。
人気ブログランキングへ
by maruchu-yakiniku | 2009-10-05 05:10