人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンバイ、準備OK!!

今日からスタンバイなので昨夜は11時には就寝。

せっかくフェイシャルをしてもらったので、お肌の為にも
早く寝なくっちゃ・・。

ところが・・・・

すやすやと寝ていると、急にベッド脇のライトがついてなんだか眩しい!

そーっと薄目を開けると、夫が私の顔を覗き込んでいます。

釣りに行って遅く帰ってくる彼を待たずに寝たので、

「ただいま」 と言いたいのかな?と思ったけど違うらしい。

夫が私の顔をじーっと見ていた理由はこれでした! 笑
スタンバイ、準備OK!!_e0155643_4235677.jpg


生涯 「研ナオコ」 保障エクステ ↑

無理に引っ張って取ると、自分のまつげも抜けてしまうので
いけない、とわかってはいたけれど・・

どうしてもこの顔↓でフライトに行くのはいやだったので、取っちゃいました。
スタンバイ、準備OK!!_e0155643_426336.jpg


夫は私の顔が元に戻っているのか確認していたのです。 笑

無理やり取ったエクステをすぐ捨てれば良かったのに、なぜか
捨てられなかった私。

未練がましくバスルームの鏡の前においておいたの・・・・・。

まつげが長くてふさふさしてたら・・・とかなりの期待に胸を
ふくらませてつけたのに・・・・

私を研ナオコにした憎きエクステ。  

今朝起きてすぐに 「あばよ」 と 捨ててやりました。 

↑ 同年代ならわかるはず・・笑

泣かないで、泣かないで、 私の恋心 ♪
このエクステは このエクステは 
私に 似合わない~ ♪

注 わからなかった方は 「研ナオコ あばよ」で検索してみてね!

とこんな事を書いている間に実は会社から電話あり。

これからフライトです。

大丈夫、顔も元に戻ったし、 「スタンバイ、準備OK!」

行ってきま~す!!
人気ブログランキングへ
by maruchu-yakiniku | 2009-06-12 04:38