人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の仕事 2日目

ピーピーピーピー。
空の仕事 2日目_e0155643_691288.jpg

目覚ましがなっています・・・・

ウィニペグの4時はバンクーバーの午前2時!!

↑私の起床時間です・・・。

日本から帰国後、遅寝が習慣になっていたので昨日はなかなか寝付けず
睡眠時間は4時間ほど・・・・。

とりあえず目を覚ますにはシャワーをあびて、紅茶を飲もう!!
空の仕事 2日目_e0155643_6113129.jpg

ついでに持ってきたバナナも食べます。

支度を済ませてロビーで集合します。
さわやかに 「Good Morning!!」 とあいさつ。(でもほんとはまだ眠い・・)

約束していたので、Kさんの写真を撮らせていただきました!!

これ↓がKさんで~す!
空の仕事 2日目_e0155643_6152271.jpg

Kさんとは共通の知人、友人が沢山いることが判明。
とても顔の広い方です。

朝早いフライトなのでお客様も少なめ。
トロントに向います。
空の仕事 2日目_e0155643_6172672.jpg

トロントでKさんたちと別れて、次のフライトまでの2時間、時間をつぶさなければ
なりません。

一人だし特にすることもなく、あてもなくふらふらと空港を歩き回る
客室乗務員1名(私)
空の仕事 2日目_e0155643_6193217.jpg

特に買いたい本があるわけではありませんが・・・本屋を覗いてみたり・・
パソコンをだしてAちゃんのブログを読んでみたり・・・
空の仕事 2日目_e0155643_6204369.jpg

こうやって時間を潰すのって結構疲れるものです。

急にお腹がすいて、普段は食べないハンバーガーを買いました。
空の仕事 2日目_e0155643_622476.jpg

半分くらい食べてギブアップ・・。

そして2本目のフライトで昨日と同じホテルに戻ってきました。
空の仕事 2日目_e0155643_6232354.jpg


私の今日の夕飯はこれ↓です。
空の仕事 2日目_e0155643_624224.jpg

ルームサービス。  

何かおいしいものでも食べなきゃねー。

<お知らせ!>

6月から先日一緒にご飯を食べたAちゃんがまる忠に復帰することに!!
最近、平均年齢が高かったまる忠。 Aちゃんが戻ってくるとぐっと若返ります。
夫、大喜び・・。

人気ブログランキングへ
by maruchu-yakiniku | 2009-06-01 06:42