ホテルで本当にあったこわい話 パート2

まだ時間があるのでもうひとつ書いちゃいます。

昨夜ホテルの部屋に入ったのはバンクーバー時間午前6時。

今はバンクーバー時間午後3時。すでに制服着て空港にいます。
ホテルに泊まっても素泊まり(笑) って感じです。

さてその時も今日みたいにすごーく短い滞在だったんです。

今はもう使っていないトロントのあるホテルで私が体験したちょっと
怖い話です。

その日も長い一日で疲れて寝ていると、突然部屋のテレビがついたんです。

もちろん音で目が覚めましたが、どうしてついたのかわからずにぼーっと
していると・・・・

突然テレビのチャンネルがカチャカチャっと変わり始めるじゃないですかっ!

ひぃえ~~~~
何事?

あんまりびっくりして動けないでいると・・・
しばらくして、テレビはまたブチっと消えました。

次の瞬間、私がしたことは・・・・・・

寝よっ!

そう、何もなかったことにして、また寝ましたぁ。(笑)

なんせ疲れていたし、次の日にまた朝早いフライトが控えていたので・・・。

もしもこれがおばけの仕業だったとしても、

客室乗務員はこんなことでは負けません!

今日も笑顔でフライトするために。(笑)

それでは行ってきま~す。

人気ブログランキングへ
↑を押して応援していただけると更新の励みになります
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2009-04-21 07:16 | 空の仕事 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/10091013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ななまりん at 2009-04-21 09:28 x
またまた参上(笑)   お疲れ様です。 短い滞在なのに!怖いですねっ・・・ 私、寝るときに音が気になるので 耳に布団をかけて寝ます。   昔、あのUFO事件(笑)の頃に住んでたアパートで よく耳元で「声」を聞いたんですよ。 だから怖くて耳をふさぐように。  不思議と私も怖い瞬間「寝よ」って思い 朝目覚め怖さ再確認、って感じです。 だって、眠いんだもん!!!!爆!!

私、実は 客室乗務員になりたくて就職活動したのですが 顔と足の傷があるから無理、とダメでした。 でも 女将さんのお仕事ぶりを拝見し すごく大変だと知り、 憧れと現実は違うんだなと実感。  女将さんを通して模擬体験?ができ楽しいです♪
Commented by ルビー at 2009-04-21 09:51 x
こんにちは 女将さん。この間のチーズケーキ、とっても美味しくできました!(ご報告が遅くなりましたが・・・)私にでもできるベーキングのレシピが一つ増えました。よい情報をありがとうございます。

さて、またまた上の記事とは関係ないコメントになってしまうのですが・・・過去の記事で「フライト前の麻酔を伴う歯科治療は禁止」とありましたが、知りませんでした。私はデンタル・オフィスで働いてます。客室乗務員の患者さんも何人かおられますが、彼らにそんなルールがあったのかぁ・・・と妙に納得してしまいました。

Commented by ユニコ at 2009-04-21 17:48 x
怖いですね!やっぱホテルとか病院はでるんですかね!女将さんは強いな~(^O^)
去年病室で不思議な事が起こりましたよ!風もエアコンもつけてないのに花が勝手にゆらゆら揺れたり、バスタオルをソファーにおいてちょっと席をたっただけなのに戻ってきたら濡れていたり!虫の知らせ?みたいな事も起こったり(*_*)不思議です。そうそう、最近いとこは小さなおじさんを見たようです笑!
Commented by greensmoothie at 2009-04-22 02:33 x
こわ~いwそれにしてもお仕事二つかけもちってさすが若い!エネルギーもらっちゃいます。
Commented by maruchu-yakiniku at 2009-04-23 01:07
ななまりんさん
ななまりんさんて霊感とか強いんですね。
私、見たことはありますが、音は聞いたことが
ないです。 話し声聞こえるのってこわ~い!!
女将
Commented by maruchu-yakiniku at 2009-04-23 01:09
ルビーさん

チーズケーキ上手に出来てよかったです。
どうだったかなぁと気になってました。

さてルビーさんはデンタルオフィスで働かれてるんですね。
私も麻酔のことは知らなかったのですが、マニュアルを
調べたらそう書いてあったんです。(笑)
でも実際はそんなに影響ないように思えます・・。
女将
Commented by maruchu-yakiniku at 2009-04-23 01:11
ユニコちゃん

ユニコちゃんも霊感強いのかな?
小さいおじさんって???
それにしてもバスタオルが濡れていたりって
不思議ですね・・
女将
Commented by maruchu-yakiniku at 2009-04-23 01:14
Greensmoothieさん
体力的にはツライ時もありますが、気力で
頑張ってます。 でも毎日楽しいのでそれが
元気の元でしょうね!
女将
Commented by ユニコ at 2009-04-24 08:43 x
霊感はないですよ!でも去年の病室はお父さんの先祖とかが集まってきてたのかなって・・・。小さなおじさん知りませんか?なんか芸能人でも何人か見た人がいるそうです。妖精?よく分からないんですが、いとこが見た小さなおじさんは、いとこが生まれる前に亡くなったおじいさんで彼女の守護霊だそうです 私もぜひ小さなおじさん見てみたいなぁ(^O^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード